仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

Lotus Eater

JT Alpha を待っていましたが配達されません。調べましたら今日は祝日で郵便物の配達はないようです。明日は配達されると思いますので、そうしましたら、それで更新します。今日は、大昔、新聞の記事に触発されて読んだ、ごく短い(字は小さめにしましたが、A4、WORDで9頁)モームの短編をアップします。いい話です。時々読んで、襟を正そうとしています。

f:id:toeic990:20210809155544j:plain

drive.google.com

カプリ島ナポリの沖合にあるそうで、ソフィア・ローレンが住んでいるとか言われているナポリの高台から望めるのでしょうか。。。。。

カプリ島 - Wikipedia