仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

プール

こんにちは、コロンババです。



今日はメンバーになっているOtter Aquatic Clubで泳ぎました〜(じいさんも一緒(^^♪)

何と半年ぶりであります 笑

 今まで何度もブログでOtterスポーツクラブのことは書いていますね 笑

↓ 過去の記事

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20170125

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20170114

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20161125

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20161028

(まだたくさんあるんだけど、皆さん飽きると困るので・・・・笑い)


 久しぶりに言ったら「スカッシュ」コートがリニュアルしていて、ガラス張りで中の様子が見えるようになっていましたよ


 スリランカのプールはほんとんど屋外プールであります


 水着の上に着る「ラッシュガード・シャツ」 は必須です

 真夏の太陽の下で泳ぐんですよ〜 


 日本滞在時は屋内プールに週1回で行っていました(ラッシュガード・シャツは必要なし)

 背泳ぎの際、屋内プールは目標を見つけやすいので助かります(天井のライト、天上板の継ぎ目とか 笑)

 (これがないと真っすぐ泳げないのです 爆)


 屋外プールだと 上を見ると 「空」 だけですものね

 
 久しぶりに気持ちが良かったわ〜〜


 
 帰りに2軒スーパーに寄りましたが「牛乳」 の姿はありませんでした〜〜 笑



 
 訪問ありがとうございます