仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

Noodles

こんにちは、コロンババです。




先週金曜日、用事が済み友人と Cinnamon Grand ホテル地下にある 「Noodles」 でランチをしました


 以前はディーナーだけだったようで、利用する機会がなかったのですが 最近(おそらく1年近く前??かも)ランチもやっていると人つてに聞きまして・・・・


 レストラン内は高級感あふれ(ばあさん達には不釣り合い?笑)


 ばあさんが頼んだのはベトナム ビーフ・フォー」 
大きな牛肉の厚めのスライスが乗り、ゴージャス!! 850ルピー

 牛肉も柔らかく満足満足・・・

ただ フォーにはパクチーがマッチするのですが・・・・

 乗っていたのは「バジル!」 イタリアンかい!!と突っ込みを入れたくなりました〜 爆

 でも、牛肉の柔らかさとスープの旨さで良しとしましょう!!

 友人は鴨のローストが乗ったラーメンを注文 950ルピー

 鴨肉は美味しかったが(友人から一切れ貰った笑)スープがスパイシー過ぎて友人はスープを飲めなかった 爆

 1リットルのお水を頼み(250ルピー)、サービス料とタックス込みで2670ルピー  値段と味で満足でした〜


 写真を撮るのを忘れてしまった 汗



 レストラン前にゆっくり休む所がありました



 ↓ 正面がレストラン入口になります


 ここで友人にWhatsAppを教えてました〜〜 笑

 友人はチャット(アイコン利用)、電話、ビデオコールを覚え 「世界が広がった」 と喜んでいます〜〜 

 
 訪問ありがとうございます