仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

二日半で

こんにちは、コロンババです。




先日、大家さんの家庭農園で採れた「バナナ一房」 をいただきました




 ↓ その時の詳しい記事はこちらね♪
http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20170214/1487060151




 ブログのタイトル 「バナナ攻め」、 いかんせん小さめとは言え20本のバナナですよ〜


 傷む前に食べきれるか心配したんですよ 笑



 
 青々したのを頂いたんですが翌朝には「まっ黄色」 さすが南国スリランカ、熟れるのが早ッと思いました 笑


 1本味見をしましたらね、根元に青みが残るのにバナナは甘〜〜く濃い味なんですよ



 味見のつもりがもう1本♪ 旨い旨いとまた1本となりました〜 爆


 (美味しいのが分かるのか「小ハエ」 がたくさん集まりました 汗)


 チョッと小腹が空いては1本と20本のバナナは2日半で食べきりました〜  笑


 「バナナ攻め」にはなら無かったというお話でした 爆


 100%オーガニック・バナナ、美味しゅうございました

  訪問ありがとうございます