仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

見かけなくなった

こんにちは、コロンババです。



 
 在日本大使館からコロンボ国際空港(バンダラナイケ国際空港)の滑走路改修工事に伴う、注意事項の案内がありました

 期間は本日から4月6日までの予定

 空港内設備は一部閉鎖になるらしい

 乗客は出発5時間前までにチェックイン済ませるよう注意が必要とのこと

 今月末、日本の友人夫妻が観光で来スリします 


 二泊我が家で滞在後空港へ向かうわけですが、この工事にぶつかりました

 仕方がないですね・・・・・



 ★元旦のゴール・フェイス・グリーンで 民族衣装の若いお嬢さん二人を見かけました

 コロンボ(特に)では民族衣装の若い人の姿に出合うのは、最近少なくなったような気がします


 ↓ タミル民族のお嬢さんたちですね


 伝統を守ることって大切なことだと思います

 


 

 訪問ありがとうございます