仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

自然美

こんにちは、コロンババです。


今日も30度、湿度は50%(天気予想では30度越えの暑さは今日まで、明日から最高気温は25度位の秋らしい陽気とか)

爽やかな朝を迎えております


明け方まだ暗いうち目が覚めました

よしっ、散歩に行こう! と 決定しました

カーテンの隙間から朝焼けが見えましたよ


相模湾の朝焼け 自然が作る美ですネ





↓ 少し時間が過ぎ、、、水平線に太陽が現れました!



相模湾右端に初島が見えます

コロンボのアパートからは海に沈む夕日しか見ることができません

太陽が水平線(インド洋)に沈む風景は、それなりに美しいのですが、自分としては *日の出* が好きですね


今日も頑張るぞ-! と活力が湧いてきます



訪問ありがとうございます