仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

こんなベッドが有ったらなあ

こんにちは、コロンババです。




今日もいつもの3人組(我々とイタリア人のGさんと)で泳ぎに行きましたよ



 15メートル(6レーン、深さ1㍍くらい)プールはスイミングクラスで使用 (初心者) 


 子供の数より父兄の数が多いのはスリランカスタイルです (笑)


 大きい25メートル(7レーン)の1レーンにコース分けの浮き輪?が張られていて、 中、上級者のクラス用となっています



 今日も無理をしない程度に泳ぎ、プールサイドでビールを飲み談笑です (泳いだ後のビールは旨い!)


 Gさんは映画、シャンソンにも詳しく、話がはずみました〜



 気持ちいい疲れです・・・・ こんな時、この様な布団があったなら倒れこみたいな〜 (笑)

 
 ↓  ベンチタイムが終わったパン生地です  この後、バゲットを焼きましたよ〜〜


 ↑ ふわふわ で気持ちよさそうでしょう♪  すぐ寝ちゃいそうです (笑)


 訪問ありがとうございます