仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

満足満足

こんにちは、コロンババです。



二日続きの雨の朝を迎えました

無風です

蒸し暑い一日になりそうですよ



お気に入りのブログが多くあり、毎日訪問するのが楽しみなんですよ

皆さん写真撮影がお上手、シャッターチャンスがお見事です


中には、文章だけの人もいるのですが

読んでいて、納得したり、フフっと笑っている自分に驚くことが多々有るんですネ

 どうしてこんなに文章力があるのだろう・・・感心しております



ある方のブログで、 <ブログねたが無くなると食べ物の話になる傾向が有る> とありました


ある意味、そうとも言える・・・・解りますよ (笑)


コロンババ のブログはどうなってしまうんでしょうね〜

ほとんど 食べ物なんですもの〜(笑)


今日も、載せますよ! ババの大好物




うな重 であります


↑ ご覧ください, 重箱いっぱい(はみ出んばかり)のウナギ!!

ご飯が見えませんよ!!!(少し見えるね笑)

粉山椒は多目がイイですね

今回の帰国で絶対食べるぞ!と決めていたんですもの(笑)

旨かった!!!! 値段も高かったが、、、満足満足


今日も食べ物ネタでゴメンなさい(汗)




訪問ありがとうございます