仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

終り

こんにちは、コロンババです。


 今日の熱海は、晴れ。


 今日熱海を離れます  東京駅で姉と待ち合わせ、今晩は成田泊になります(11月1日のフライト)



 4週間の日本滞在、楽しい時間はアッという間に終りです





 日本ではイベントとして「ハロウィン」を楽しんでいるようですね



 熱海の駅前商店街で、近くの保育園児たちが仮装ををしてお店を訪れ「お菓子」をもらっている光景を目にしましたよ





 空き地でこんなものが

 ↓ フォックスフェイス(ツノ茄子)



 詳しくは ↓ 参照してね

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%83%8E%E3%83%8A%E3%82%B9


 次回はコロンボからになりますよ〜



 訪問ありがとうございます