仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

またもスト―ンと

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、曇り/小雨。


月曜日のヨガクラスに参加 5人でスタート

30分遅れで一人のマダムも参加(笑)



今日は[チャクラ]の説明を聞きました 英語語彙不足と聞き取りにくい英語で苦労しました(汗)



チャクラとは瞑想に重要な心と身体のエネルギー[気]のスポットですかね(ググった)


またまた今回も、ストーンと眠りにおちてしまいました(笑)


先生の 「ババさん、ババさん 」で目が覚めました(苦笑)



★先日マリンドライブを歩いていて(交通量が多い) 一瞬、車が途切れたんです

 そんな時の一枚です


トゥクトゥク(三輪タクシー)ドライバーが休憩しています

 後部座席から運転席に足を投げ出していたんです、確認できますか?

 それと、二人の保線員が線路のチェックをしていましたヨ


訪問ありがとうございます