仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

Aquinas タミル語第2回

・9:00 - 13:00 Aquinas College #13 Classroom

・同級生はシンハラ女性が6人、シンハラ男性1人、スペイン女性1人、そして私、日本人男性1人の合計9人となりました。

・先生は変わらず、英語で説明するように言われている感じは多少ありましたが、あまり英語のできない先生で、進め方も、ほとんど変わらずでした。かなりしつこく英語で説明してくださいと言わないと英語で説明しないので、閉口気味ではあります。

・今日はアルファベットの残りを一応終わらせ、簡単な歌の歌詞を最後にやりました。