仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

行かねばならぬ

こんにちは、アタミババです。

今日の熱海は、晴れ。 3日連続の夏日です

以前にお話しましたが、毎回帰国時絶対に行かなければならぬ場所があるんです

それは、《美容院》なんです 10年以上同じ美容院で、担当も同じ T さんです

Tさんのカット技術は素晴らしく、大勢のファンがいるんですよ

美容院へ行きTさんにカット&パーマをかけてもらうと、コロンボへ戻る日が近いことになるんです(笑)

今回も満足のいくヘアースタイルに仕上がりましたよ


ベランダから眺める夜景も今夜を入れて3夜となりました


↓ マンション庭に咲く、アガパンサスの花 この色好きです


訪問ありがとうございます