仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

我が家を少し紹介

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは, 晴れ。

 窓から入ってくる風が気持ちよく のんびり、ゆったりの日曜日です


 ★今日は我が家を紹介しましょう 広くて開放的な空間が気に入っています 

 ↓ リビングからの景色(日本風に言うと4階になります)

 ↑ 中央の屋根から「桃の上部?」が見えます、これは「ムスリムのモスク」です (日本にあるレストラン 「バーミヤン」 のマークと間違えそう (笑) )  その後ろは「インド洋」です

 

 ↓ 入り口(玄関?)から、壁の絵は大家さんのもの(好きではない、外してもいいと許可を取ってある) 左の机はババの机(ジジからのお下がり) 右の絵は我が家の絵

 ↓ 入り口ドアーを見る(壁の絵は大家さんので好きではない)もう一つの籐のカウチは寝室へ引っ込めた

 ↓ キッチンから 手前はキッチンカウンター 後ろにL字型の作業台がありシンク2つ、ガス台(口が6個ある(鍋は3つしかない (笑) )  大きな窓が気に入っています(窓の高さ2.5㍍強、天井の高さ3.1㍍強)

 3ベッドルーム、広さは250㎡もあるんですよ 家具付きです(テレビ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなどなど付)  日本でこの間取りを都内で借りるとしたら いったいいくらかしらねえ  広い場所で「ラジオ体操」をしています (笑) ラジオ体操第2 は自信が無いけれど、第1は完璧ですよ! 身体が覚えているんですね

 訪問ありがとうございます