仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

蕎麦処 「むさし庵」・・・・

Good afternoon!!! アタミババ です。

 今日の熱海は、晴れ!! 秋晴れ!!!

 日差しが強く、外を歩くと汗ビッショリになります〜

 休むとスーっと汗が引き、空気(風)は「秋」 ですね〜〜
 
 先ほど、南箱根から戻りました〜 

 朝晩は寒いくらいでしたよ〜〜 詳しくは後日ね・・・

 ★ 先日伺った武蔵(飼い犬の名前)ママのご主人が「手打ち蕎麦」 をご馳走してくださいました〜〜

 ↓ そば切り・・

 ↑ 切った蕎麦は太さがそろっていました〜

 ↓ 切り分け並べられた蕎麦。

 ↓ 茹で上げられた蕎麦・・・

 ↑ 勝手に 蕎麦処 「むさし庵」と呼びますね。 「むさし」は飼い犬「武蔵」から〜

 ↓ 芋煮

 手打ち、茹でたての蕎麦は本当に美味しい!! 

 ご主人、ご馳走様でした!!

 武蔵ママが作った「芋煮」 もいいお味・・・ありがとうございました・・・

 それじゃまた