仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

熱海梅園の「彼岸花(マンジュシャゲ)」・・・・

Good afternoon!!! アタミババ です。

 今日の熱海は、晴れ。 昨日に続いて 暑いです〜〜

 歩いている人の服装は 未だ「夏」 です〜〜 

 半そでシャツにサンダル、ゴムぞうりの人も見かけますよ〜 

 これじゃ、コロンボは同じだな・・・と、でも吹く風はヒンヤリ〜〜 「秋風」 です・・

 いい季節の日本ですよ〜〜〜〜

 今朝は、歯科医院へ〜〜(7月帰国した時は気が付かなかったが、右下奥から4番目治療済みの詰め物が取れた(気が付いたら穴が開いていた・・詰め物は飲み込んだらしい)取れた詰め物のあとが、虫歯になっていた〜〜 )

 歯の治療と、歯石の除去、表面のクリーニングをやってもらうことに・・・・

 外国での治療は経験があるので、絶対、日本で治療を受けたいと思うのです・・・・

 ★ 熱海梅園で〜〜

 ↓ 「彼岸花マンジュシャゲ)」が満開でした。
[:W450]
 
 ↓ 園内を流れる川の辺に・・
[:W450]

 ↓ 白い彼岸花です・・・
[:W450]

 ↓ 坂を下ると・彼岸花の群れが・・・
[:W450]

 ↑ 左下の黒い影は、アタミババの傘の影。

 それじゃまた