仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

第150回TOEIC公式認定証

第150回TOEICの公式認定証が今日届きました。プロフィールからの別ページで詳細が見られます。

#150は英検の準備に力を取られ、あまり準備ができませんでした。また、試験時に気合が足りなかったとも思います。TOEICは今後とも高得点を取り続けたいので、2回の満点取得に慢心することなく、毎回、真剣勝負を続けたいと思います。

次回#151の準備は今週の火曜からやっています。BOXと公式(Tactics含む)の模試15回分のPart1-6をやる予定です。時間の都合で、Part7は出来そうにありません。

二兎(実は三兎?)を追う者、一兎も得ずにならぬよう、頑張りたいと思います。