仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

The Mummy or Ramses the Damned

http://www.amazon.com/Mummy-Ramses-Damned-Anne-Rice/dp/0394579453/ref=ed_oe_a

Anne Riceの本はコスタリカに居たときに、その時点で手に入るものは、エロティカからインタビュー、評伝も含めて、全て読みました。また、Audiobookも何冊か聞きました。荒唐無稽ではありますが、楽しいです。久し振りに聞いて、楽しく昔を思い出しました。

以下のAUDIBLEというサイトのメンバーにもなり、随分CD化して聞きました。もう残っていませんが、まだメンバーですので、買ったものにアクセスできます。現在残っているAudiobookを聞き飽きたら、そちらを聞こうと思っています。

http://www.audible.com/

TOEICの勉強で、だいぶ疲れました。今週は気分転換します。