仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

Tactics21,28

TacticsのReading Part7部分の残りをやりました。

Quizのpuzzle部分は少々おかしい所がありましたが、あまり気にしないことにします。

これでTacticsは一通り終わりました。単語とイディオムのノートを作っていますので、その復習と、Listeningをもう1度か2度、CDを聞きながら復習して、卒業にしたいと思います。

Listeningの先読みで失敗しましたが、これで腹が決まりました。ListeningもReadingも、自然体方式で行き、策は弄さない作戦です。

模試の2回分は別途やるとして、明日からは公式とBOXのReadingをもう一度やり、全ての単語とイディオムを再確認したいと思います。同時に耳を英語に慣らしておく意味で、Part3,4は再度聞くことにします。