仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

BOX(1)1回目


公式とはナレーターが違っていて、かなり戸惑う。精神的に動揺し、止めようかと思ったが、最後まで続行。最終的には5分ほど残したが、へとへとになり、見直す気にならず。結果として、あまり間違えないPart1で4問落とす。TOEIC満点への道は甘くない!!!

採点したのみで、復習は出来なかった。

#34-3までAが4つ並んで正解となっている。公式では同じアルファベットが3つ並ぶことはあったが、4つは無かった。#36がAかBか迷ったところだったので、急いでBにしたら答えはAだった。お笑いだ!!!

このBOXシリーズは録音が細かく分かれているのが大変結構。Directionsをサンザン聞かされるウンザリをクリックで楽に回避できる(CDはコンピュータに入れてあるので)。